さらばムダ毛!脱毛のすすめ


今から10年くらい前、女子力の高い素敵な友達が全身脱毛に通い始めたの、と話してくれました。
当時は周りに脱毛サロンに通っているという女子はとても少なかった時代でした。ちょっと年上のお姉様方で意識高い方々の儀式とでも言いますか。

アシスタントの安月給では手のでない、やりたくてもやれない整形手術のような存在の脱毛。それを同世代の女友達が通い始めたなんて!!いいな!うらやましい!そんな気持ちでいっぱいでした。一部位でも結構な金額だというのに、思い切って全身のコースにしたとの事。さすが…社長秘書は違うな…と、何とも羨ましかった記憶があります。

ムダ毛が気になる脱毛したいお年頃ってまだ会社では自分の地位も何もなく、それに見合ったお給料しかもらえない年齢だし、でも毎日カミソリで処理するのも面倒だし、それより毎日忙しすぎて処理するのも面倒だし!あ!今日忘れちゃったよ!電車のつり革つかめないじゃん!!そんな毎日でした。もし頑張って契約しても前持って予約してその日に確実に施術に行けるか、2年や3年、完了まで通い続けられるのか。

何より高額はたいて後悔しない結果を手に入れられるのか!!そんな気持ちからズルズルと憧れのままで時間は過ぎて行きました。3年経った頃、その友達も脱毛が終わり改めて色々聞かせてもらったけど日々のお手入れが本当に楽との事。ちょうど脱毛サロンが増え始めて色々な種類の脱毛器も増え価格競争が始まった頃でしたね。一大決心!を、しなくても気軽に脱毛しにいける時代になっていました。とりあえずはワキの脱毛。お試しで。

痛さの恐怖はなくなったのでその場で3回5000円くらいのコースを契約。2ヶ月毎に通ったらトータルたった4回で驚くほど効果が出ましたよ!引越しを機にその後他のサロンで一回施術しましたが今やムダ毛、見る影もなし。あんなに悩んだというのに…今や脱毛は本当に安くなり、トラブルも格段に減り安全になったと思います。

日々のお手入れに時間をさかれて大変な思いをしている方、本当にオススメですよ!全身とはいかなくても気になる箇所から行ける範囲で少しづつ。プランやパックもたくさん選べるし、相談に乗ってもらえば快適なピカピカボディーが手に入りますよ!

脱毛は結婚までにしておくべき

一昔前は、脱毛は高額で痛いというイメージがあって、なかなか手が出せるものではありませんでしたが、最近はたくさんの脱毛サロンが登場し、安く、かつ、痛みもなく誰でも気軽にできるようになりました。

特に一番手入れが必要な脇だけ、となると、ワンコインであったり、びっくりするような価格で脱毛ができるサロンもあり、お金のない学生でも簡単に脱毛が可能になりました。そこで、このお金のない学生時代でも、新入社員の間でも結婚する前の若いうちにこそ是非脱毛をすることをおすすめします。

結婚してしまうと、専業主婦ならば自分のために自由に使えるお金は限られてしまいますし、共働きをしていると仕事に家事に手一杯になってしまいアルケミー 化粧品はめんどくさいけれど、エステサロンに通うことはなかなか難しくなります。

更に、妊娠すると、妊娠中の施術はできなくなり、出産後も赤ちゃんにつきっきりでサロンに出かける時間はありません。そして特にこの産後に、脱毛をしていてよかったと思うのです。毎日毎日赤ちゃんのお世話に精一杯で、自分に構う時間など一切なく、家事もしながら、おむつ替えや授乳のためにすぐに泣く赤ちゃんに対応していると、ゆっくり髪の毛を乾かしたり、化粧をしたりする時間はなく、ましてやムダ毛の処理をする時間なんて全くありません。

外出することも減り、人と会う機会が少なくなるので、ムダ毛処理の必要性さえも感じなくなってしまいます。このままだと、確かに子供には何も思われないかもしれませんが、旦那さんや時々会うママ友ににムダ毛を見られて引かれたり恥ずかしい思いをするかもしれません。

ですから、若いうちに脱毛をしておけば、きれいな手足で恥ずかいしい思いをすることはありません。まずは、人に見られやすい脇、手足のみでも、結婚する前に是非脱毛サロンで脱毛されることをおすすめします。